Home
Home English
Home Deutsch
Home Japan
Home Korean
Home China
MUSIKMESSE NEWS
Musicians comments
Bögen / Bows
Violinen / Violins
Celli / Cellos
Kontrabasse / Double Basses
Kolophonium / Rosin
Kontakt
Impressum
Gästebuch

                       ラウバッハバイオリン、ビオラ、チェロと弓 ドイツ製。


We would like to cordially invite you for a personal test of our latest special models of  violins, cellos, bows and rosin at our exhibition stand at the  Music fair in Shanghai (Hall E4 Bot ... in the German Pavilion), which will be held 10 - 13  October 2019.

 Cremona, Italy We would like to cordially invite you for a personal test of our latest special models of violins, cellos, bows and rosin at our exhibition stand at the Music fair in Cremona, Italy  Stand 188, which will be held 27 to 29 September 2019.

                            Laubach   トップの品質、革新的なデザイン、完璧さ、、、

ラウバッハ バイオリン

私たちのコンセプトの基本は、お求めやすい価格と、ドイツの伝統的品質です。

ラウバッハの楽器と弓は何十年もの月日を経て、完成された響きへと成熟しました。
そしてラウバッハの楽器はプロ、アマチュアの音楽家にとって音楽の世界への架け橋となりました。
そのためにラウバッハのモデルプログラムは、各々のニーズに答えるべく個性的なものとなっています。

ラウバッハ バイオリン

ラウバッハはオーバーフランケン区の重要な都市であるバンベルク市、グンデルスハイムにあるファミリー企業です。 ドイツの中心部に位置し、フランク王国の皇帝や司教達、大聖堂の町、1000年以上もの歴史がバンベルクを偉大な都市に発展させました。 バンベルクは7つの丘で分けられており、各々の丘には教会が建てられていた事が古代ローマ市に似ていた事から、 「フランク王国のローマ」と言われていました。 旧市街はドイツの中で最も無傷な状態で残った歴史的な市の中心部であり、ユネスコでも世界遺産として登録されています。  

それらの過去の歴史と同じように、私たちは楽器と弓の制作芸術の古い伝統を守っています。

ラウバッハ バイオリン


ラウバッハ家の楽器は完璧な職人技をもって永遠の品格を備えています。
伝統的な地域の中で、工房では次の世代に受け継がれるような耐久性の優れた楽器と弓を常にこだわりを持って制作しています。

ラウバッハ バイオリン

イゴールラウバッハは2003年から会社を管理し、1996年から弦楽器制作に従事しています。メカニカルエンジニアとして バイオリンの物理学に興味を持ち、様々な著名な工房(フランス、イタリア、USA)で国際的に研修活動を終えました。
彼は、古い伝統と各時代の歴史的、物理科学的、構造的原理に基づいて手作業で制作しています。 
模型飛行機の木材加工の分野から培われた彼の素晴らしい手作業の技術によって美しいヴァイオリンと弓が作られています。
彼は国際化と、高品質のヴァイオリン、チェロ、コントラバスまでの弓、松脂の広いプロダクトポートフォリオマネジメント に焦点を当てています。

ラウバッハ バイオリン

ヴァイオリンや弓の工芸芸術は長く輝かしい歴史を持っているにもかかわらず、制作者というのは稀になってきました。 それこそが、イゴールラウバッハが彼の弦楽器に魂を吹き込む理由なのです。その結果、同じヴァイオリンは存在しません。 このラウバッハ哲学の中心となる基本原則が彼の仕事の具体的な表現力になっています。 彼の目標は、完璧なサウンドと快適なアメニティーとしてだけのものではない、 所有者の個性を反映させるような手作りのヴァイオリンと弓を制作する事です。

今日、5大陸28カ国以上でラウバッハの製品が入手可能です。  

国際的な成功により、世界的な需要の拡大に合わせて工房を近代的なアトリエに増築しました。

ラウバッハ バイオリン

音楽家との密接な共同作業はもちろんアイデア開発のために欠かせないものであり、それは素材の厳選から作業にまで生かされています。
伝統を守りつつ生産していますが、顧客の特別注文にもお応えしています。 何世紀にもわたり、弦楽器の工房では製造工程が同じです。 これは鮮やかな響きを持つ楽器の高品質を守るためであり、機械生産では不可能な事です。

ラウバッハ バイオリン 

私たちの弦楽器と弓は厳選された素材を使った特別な職人技、優れた機能性と洗練された美しさを特徴としています。
「アンティーク加工」に力を入れており、そのために天然樹脂、様々なバーム、油、ミネラル、外来の植物樹液、異なった 塗料を使用しています。  

ラウバッハ バイオリン


お客様のご要望に応じて楽器を忠実にカスタマイズさせて頂きます。

 ラウバッハの楽器、それは何十年も変化し成長し続けるこだわりの楽器、世界でトップクラスの楽器です。

Home  English    金ロジン  마스터 첼로  マスターのバイオリン   バイオリンの弓

     フェイスブックで私たちを見つける

       ラウバッハ バイオリン   violin maker

Яндекс.Метрика